2012年08月09日

第91回 延商会

遅ればせながら・・・先日 8/4に

『第91回 延商会』

無事に終わりました。


あの日から・・・約9ヶ月・・・


最初は・・・意気込みと不安一杯・・・の気持ちが交差する中・・・

やらねばならぬ・・・やるんだったら、やりきる事・・・

絶対にこの経験は無駄ではないこと・・・



そう思いながら・・・乗り切りました。




毎週・・・金曜日には実行委員長の自宅にて集まり・・・

私は、日向→五ヶ瀬に居る事を・・・半分理由にしてたかもしれない・・

毎週集まりに行けない事を・・・時には歯がゆく感じたり・・・




でも、そんな気持ちを、実行委員の皆・・・イヤ仲間が・・・

くみ取ってくれて・・・





出来る時に、出来る事をしていけば・・・いいが・・・(#^.^#)

・・・と、言ってくれたことが・・・私が最後まで・・・楽しくできたのだろう・・・。






移動の事も考え・・・子供たちを連れて実家にお泊り・・・

そうなれば・・・主人は五ケ瀬で一人・・・

実家の両親には・・・沢山お世話になり・・・

子供たちには・・・付き合ってもらい・・・





家族の協力あってこそ・・・実行委員をできたのだと・・・思うと

感謝の気持ちで・・・一杯です・・・。










当日は・・・来賓の方々を含め、300越えの先輩・後輩の方々・・・の出席それから・・・

なんと言っても・・・当日参加してくれた・・・同級生の仲間が、居たので

無事に・・・大成功で・・・締めくくる事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


第91回 延商会


私は・・・本番、司会と言う・・・大役をしました・・・。

第91回 延商会

隣でタイムキーパー兼ヘルプを務めてくれた・・・親友がいたから

土壇場のハプニングも・・・スムーズに乗り越える事が出来ましたo(^▽^)o









この・・・厳しいご時世にも関わらず・・・

400件もの協賛広告・御寄付・物品販売に

快くご協力して頂きました・・・皆様に・・・深く・深く感謝申し上げます・・・。




そして・・・

最後に・・・仲間達・・・

第91回 延商会

再会して・・・

一つの目標に向かって協力出来た事に

一生ものの友情を築けました・・・。

ありがとう・・・。




全ての・・・皆様に・・・

               感謝  

                      
                        ありがとうございました・・・。











同じカテゴリー(お友達)の記事画像
お誕生日おめでとう
親友・・・美〇さんへ・・・
勇気をくれた人・・・
ケーキの店 モンブラン
12月2日・・・お誕生日
今月・・・6回目
同じカテゴリー(お友達)の記事
 お誕生日おめでとう (2012-01-14 23:02)
 親友・・・美〇さんへ・・・ (2011-12-27 08:24)
 勇気をくれた人・・・ (2011-12-14 09:36)
 ケーキの店 モンブラン (2011-12-03 17:11)
 12月2日・・・お誕生日 (2011-12-01 22:01)
 今月・・・6回目 (2011-11-27 23:22)

Posted by りこしろう at 09:44│Comments(0)お友達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第91回 延商会
    コメント(0)