2011年12月12日

成長した娘・・・

・・・とある日・・の午後・・・



息子の寝かしつけ・・・で、ウッカリ一緒になって寝てしまった私・・・。




ハァッ\(◎o◎)/!寝てもうた~~ヤバイ・・・






娘は?



娘は何してるのかな???




静かな・・・リビング・・・そーっと行ってみると・・・





いれ込んだままの洗濯物が・・・





成長した娘・・・









たたまれてました(´;ω;`)







教えてもいないのに・・・





“子は親の背中を見て育つ”





見てるんですね~。







なぁんか・・・最近、よく・・・



思うなぁ・・・




感じるなぁ・・・






成長したなぁ・・・   と。









ありがとう(=^0^=)ハート娘~タラーッハート











・・・、この話を・・・主人に話した事から、



私も主人も・・・

『幼稚園の頃から・・・次の日の準備を自分で、してたんだよ~』

の話になり・・・、





娘も、負けん気魂に・・・いや、やる気魂に火がついたのか・・・





『私も自分でする~』




・・・と・・・。




そうとなれば、タンスの上段に入れてた、娘の洋服・・・


全て・・・、下段に移し変えました・・・。


成長した娘・・・



こちらのタンス・・・

娘の1才の誕生日プレゼントとして・・・

将来・・・、我が家を巣立つ時に・・・持っていけるように・・・

それから、アパートなんで置く場所なく、リビングに置く事を想定して・・・


少しばかり奮発して・・・

買ったタンスです~(^-^)Vイェーイ!


そうそう、ちと・・・、話がヅレマシタネ・・・





準備のお手伝いを・・・





私が手を出そうもんなら・・・





『もう!! 分かってるってば!!!自分でできると!!』





熱くてヤケドしそうです・・・(→o←)ゞ






寝る前に・・・、洗面所に行こうとして・・・何気に見たら・・・






玄関先に・・・





成長した娘・・・



準備してました(^0_0^)




いつも・・・、私がこのように準備してるの・・・



見てるんですねぇ~~(^0_0^)


















タグ :洗濯物

同じカテゴリー(子供たち)の記事画像
憧れのストレートロン毛
メリークリスマス
運動会
長生きしてね☆
五ヶ瀬の夏
いつの間にか・・・
同じカテゴリー(子供たち)の記事
 憧れのストレートロン毛 (2013-09-09 16:04)
 メリークリスマス (2012-12-27 16:49)
 運動会 (2012-10-23 12:31)
 長生きしてね☆ (2012-09-29 20:54)
 五ヶ瀬の夏 (2012-08-28 16:36)
 いつの間にか・・・ (2012-06-28 12:37)

Posted by りこしろう at 07:27│Comments(2)子供たち
この記事へのコメント
おはよ~~!!!
すごーい!!感動!!!

お洗濯物たためるってかあの写真に衝撃!(思わずパパに見せた)
幼稚園の準備にも感激!!!


同じ年なのに…
月例上なのに…。

親の背中を見て子は育つ。
なるほど…家の姫が育たぬわけだ(泣)
Posted by miki at 2011年12月12日 09:52
☆mikiちゃん☆

3才になってすぐから・・・、洗濯物のたたみはお手伝いしてくれてたのよ~
でも、こんなにキレイにたたんでたんで・・・
ビックリのと、嬉しさと、成長したなぁ・・・・と。
思いました。

姫ちゃん、ご主人の血も半分あるから・・・、上手だと思うよ~~
キッチリたたみそうじゃない?
Posted by りこしろうりこしろう at 2011年12月13日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長した娘・・・
    コメント(2)